スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Perfume 3rd Tour 「JPN」 FC先行結果発表

Perfume 3rd Tour 「JPN」のファンクラブ先行受付の抽選結果が発表になりました。

結果は…なんと希望した5公演全部当選!

111023_12.jpg

今回もやはり初日(1月14日(土)の神戸)が一番激戦だったようです。さいたまの1日目も競争率は高かったみたいです。私は「直角二等辺三角形TOUR」のときの雪辱を果たした(?)といったところです。




スポンサーサイト

Perfume 3rd Tour 「JPN」 FC先行申込だん。

2012年1月から、Perfumeの3回目の全国ツアー「JPN」が始まります。というわけで、ファンクラブ先行受付に申し込みました。今回は1公演4枚まで、全部で5公演まで選択できます。私は1人で参加する予定なので各1枚、5公演にエントリーしました。


111017_01.jpg


スケジュールと場所の問題をあれこれ考えて、この5公演にしました。

■札幌(4/21)…日程発表前から当然のごとく行くつもりでしたが、まさかの(本公演)最終日ではありませんか。本州方面からもツワモノたちが多数参加するようなので、一緒に盛り上がりたいものです。しかも、会場は真駒内のアイスアリーナ。真駒内中学校に通い、アイスアリーナあたりは庭だった(学区外だったけど…笑)私としては、なんとしても参加したい公演です。

■さいたま(1/28, 29)…自宅から30分。まあ、地元です。あ~ちゃん初の「さいたまー!!」も聞いてみたい!

■福岡(2/12)…どうしようか迷ったのですが、決め手は「あ~ちゃんの誕生日(2月15日)の直近」ということ。おめでとう!の気持ちで参加したいです。

■名古屋(3/1)…日程的に、福岡と札幌の間に1つ欲しいということで、名古屋に行くことにしました。ガイシホールは評判もいいようなので楽しみです。

問題は当選するか否か。

何しろ、前回、2009年の「直角二等辺三角形TOUR」では、希望した4公演のうち3公演が落選(→「1勝3敗」)。各チケットエージェンシーの先行予約にことごとくエントリーするも、すべて落選(→「1勝36敗」)。最終的には追加公演が1公演当選して、自力ゲットは2公演となりました(→「2勝36敗になりました!」)。

結果的には友人に誘ってもらったり、チケットを余らせた人に定価で譲っていただいたりして、転売屋を儲けさせることなく9公演に行くことができたのですが。


今回はすんなり入手したいものです。




上野まな - Feeling
上野まな - My Silly Girls
プロフィール

こばあつ

Author:こばあつ
札幌市出身、埼玉県南部在住。美術大学で英語を教えています。
◆専門◆音声学(主に英語の音声教育、発音表記など)。広くことばやことばの音に関する楽しい話が好きです。
◆趣味◆
【旅行】鉄道旅行と食べ歩き。
【うたを聞くこと】<好きな歌手>上野まな、Perfume、辛島美登里、一青窈、いきものがかり、福原美穂、RYTHEM、太田裕美、溝渕文。<気になる歌手>花菜、山崎葵。ちなみに合唱経験者です。初期の木下牧子作品は思い出深く好きです。
【その他】<好きな女優>上野樹里、宮崎あおい、臼田あさ美、市川実日子、笹峯愛、深津絵里、石原さとみ、松本まりか、ほか

★アメブロで「こばあつの雑記帳(別館)」やってます。
Twitterでもつぶやいてます

ブログ内検索
カテゴリ
JPN (2)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数(2011.7.9より)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。