スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上野まな「カミスン!」出演 2012.1.30

上野まなさんが1月30日(月)23:45~放送のTBS「カミスン!・Coming Soon!!」に登場しました。「カミスン」は中居正広氏が司会を務める生放送の音楽番組。その中の音楽情報を伝える「カミスン!ニュース」というコーナーにまなさんは登場しました。

                    ☆

ナレーター「続いてのニュースですが、こちらの方は誰のきょうだい?」

*1月26日渋谷・PLUGでのライブ映像、「My Silly Girls」歌唱中

ナレーター「都内のライブハウスなどを中心に活動しているこちら、シンガーソングライターの上野まなさん。実は、あの人気女優、上野樹里さんのお姉さんなんです。」
120130_01.jpg

*「私になる明日」PV
ナレーター「まなさんは、今年からバラエティー番組に出演するなど、タレント活動も始めているそうですが、妹の樹里さんのようにテレビで多く見かける日も近いのでしょうか。」

*まなさんからのメッセージ
120130_02.jpg

まな「中居さん、はじめまして。上野まなです。妹の樹里がお世話になっております。5年ほど前からインディーズで音楽活動をしておりまして、音楽活動と並行でタレント活動も始めましたので、『カミスン!』にもいつか出れるように、頑張りますので、よろしくお願いします。」
120130_03.jpg

120130_04.jpg

                    ☆

メッセージを話しているときはちょっと緊張気味のまなさんでした。まなさんの口から「樹里」という名前が出るのを聞くのは私は初めてだったので、新鮮でした(「妹」という表現は聞いたことがありますが)。樹里さんのことを引き合いに出されるのをあまり好まなかったまなさんも、割り切れるようになったのかもしれません。

私も元はと言えば樹里さんが好きで、樹里さんのお姉さんということでまなさんを知ったわけですから、「上野樹里の姉」としてまなさんが知られるのは悪いことではないと思っています。それがきっかけでまなさんの音楽が好きになってくれる人がたくさん出てくれば、こんなに嬉しいことはありません。



上野まな ミニアルバム「Fairies」
Fairiesジャケット
 通常盤
  Amazonでも発売中
  iTunes プレビュー(試聴できます。)
 初回限定盤 Amazonでのみ発売中

上野まな オフィシャルブログ http://ameblo.jp/mana-ueno/
上野まな オフィシャルサイト http://uenomana.boo.jp/web/Top.html

動画(YouTube) http://www.youtube.com/user/uenomana




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上野まな - Feeling
上野まな - My Silly Girls
プロフィール

こばあつ

Author:こばあつ
札幌市出身、埼玉県南部在住。美術大学で英語を教えています。
◆専門◆音声学(主に英語の音声教育、発音表記など)。広くことばやことばの音に関する楽しい話が好きです。
◆趣味◆
【旅行】鉄道旅行と食べ歩き。
【うたを聞くこと】<好きな歌手>上野まな、Perfume、辛島美登里、一青窈、いきものがかり、福原美穂、RYTHEM、太田裕美、溝渕文。<気になる歌手>花菜、山崎葵。ちなみに合唱経験者です。初期の木下牧子作品は思い出深く好きです。
【その他】<好きな女優>上野樹里、宮崎あおい、臼田あさ美、市川実日子、笹峯愛、深津絵里、石原さとみ、松本まりか、ほか

★アメブロで「こばあつの雑記帳(別館)」やってます。
Twitterでもつぶやいてます

ブログ内検索
カテゴリ
JPN (2)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数(2011.7.9より)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。