スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日今日と、上野まな三昧!

昨日2月13日(月)は、お昼にNHKのワンセグ2で放送されている「ランチボックス」という木佐彩子さんが司会をする番組のゲストに上野まなさんが登場しました。正味45分間の出演で、音楽の話もたくさんして予想以上に充実した内容でした。私が送った質問も読んでもらえました。まなさんの魅力が存分に伝わっていたと思います。

ただ、ワンセグ専用番組ということで限られた人しか見ていなかったのが残念です。番組自体、NHKらしいしっかりした作りになっているのでもっとアピールできる番組なのではないかと思いました。

                    ☆

昨日はそれだけでなく、夜はまなさんが出演するライブがありました。詳しいライブレポートはあとで書きますが、約3週間ぶりの、生まなちゃん(言いにくい)で私は夢見心地でステージを見ていました。やはり彼女の歌声は私にはなくてはならないものです。バレンタインプレゼントのじゃんけん大会でもまなさんからのプレゼントをゲットできて、幸運な一日でした。

クイックレポートはこちらに→「上野まなライブ@渋谷・Milkyway 2012.2.13 【速報版】」

                    ☆

今日2月14日(火)のテレビ朝日「ロンドンハーツ2時間スペシャル」にまなさんが出演。女性芸能人スポーツ大会で初登場ながら大活躍を見せました。運動が得意とは聞いていましたが、あそこまでいけるとは思いませんでした。びっくりです。

「上野まな」でYAHOO!のリアルタイム検索をかけてみると、かなり好意的な反応が目立ちました。もちろん、否定的な反応もありますが、ほとんどは「ああいうキャラは嫌い」というもので、これはもう好みの問題というしかなく、仕方のないことだと思います。タレントデビューが報じられた直後と比べると好意的な意見の割合がかなり多くなっているような気がします。

とりあえず、今日は写真なしで。詳しくは近日中に書きます。



上野まな ミニアルバム「Fairies」
Fairiesジャケット
 通常盤
  Amazonでも発売中
  iTunes プレビュー(試聴できます。)
 初回限定盤 Amazonでのみ発売中

上野まな オフィシャルブログ http://ameblo.jp/mana-ueno/
上野まな オフィシャルサイト http://uenomana.boo.jp/web/Top.html

動画(YouTube) http://www.youtube.com/user/uenomana




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上野まな - Feeling
上野まな - My Silly Girls
プロフィール

こばあつ

Author:こばあつ
札幌市出身、埼玉県南部在住。美術大学で英語を教えています。
◆専門◆音声学(主に英語の音声教育、発音表記など)。広くことばやことばの音に関する楽しい話が好きです。
◆趣味◆
【旅行】鉄道旅行と食べ歩き。
【うたを聞くこと】<好きな歌手>上野まな、Perfume、辛島美登里、一青窈、いきものがかり、福原美穂、RYTHEM、太田裕美、溝渕文。<気になる歌手>花菜、山崎葵。ちなみに合唱経験者です。初期の木下牧子作品は思い出深く好きです。
【その他】<好きな女優>上野樹里、宮崎あおい、臼田あさ美、市川実日子、笹峯愛、深津絵里、石原さとみ、松本まりか、ほか

★アメブロで「こばあつの雑記帳(別館)」やってます。
Twitterでもつぶやいてます

ブログ内検索
カテゴリ
JPN (2)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数(2011.7.9より)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。